So-net無料ブログ作成
検索選択

馬券道場2011 2月#2 [馬券道場2011]



2/12
東京
8R 10 単勝×1複勝×1 10着
9R 14 単勝×1複勝×1 6着
10R 10 単勝×1複勝×1 1着 270円 120円
11R 11 複勝×2 4着
12R 03 複勝×2 3着 1290円

トータル 2970円


2/13
東京
8R 12 複勝×2 2着 250円
9R 02 複勝×2 4着
10R 06 複勝×2 8着
11R 02 複勝×2 1着 170円
12R 02 複勝×2 10着

トータル 840円

2/19
京都
8R 07 複勝×2 2着 300円
9R 02 複勝×2 1着 350円
10R 07 複勝×2 8着
11R 12 複勝×2 3着 590円
12R 02 複勝×2 11着

トータル 2480円


2/20
京都
8R 05 複勝×2 3着 140円
9R 04 複勝×2 8着
10R 11 複勝×2 6着
11R 08 複勝×2 7着
12R 14 複勝×2 10着

トータル 280円


第2回2週目終了トータル 8070円


6500円のビハインドで迎えた後半
12日の8~10Rでは間違えて単複100円ずつ買ってしまいました・・・
結果的に1頭だけしか馬券に絡まず1着に着たので運が良かったです
そして12Rで10番人気の馬が3着に入り1290×2で昇段の可能性が見え
最終週の土曜日にそこそこの穴人気馬の複勝を3つ的中
最終日は210円で昇段できる楽な気持ちで8Rを当てに行き無事に昇段しました
雪で開催が中止となり月曜に行われた小倉競馬が馬券道場の対象になることを知らず
賭けれませんでしたが鉄人賞には影響がないみたいです。
ただ参戦していればもう少し楽だったのかなと思ったりします(笑
前半の結果から厳しいと思った今開催で昇段できたのはかなり嬉しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 6

ritton2

鮮やかな逆転劇でしたね^^羨ましい・・・
by ritton2 (2011-02-25 23:16) 

唐津っ子

凄いですね.
私は早々と脱落です(泣)
by 唐津っ子 (2011-02-26 00:39) 

やまちゃん

>ritton2さん
自分でも厳しいと思っていただけに嬉しいです(^^;)
ベリー騎手に助けられました!
by やまちゃん (2011-02-26 00:51) 

やまちゃん

>唐津っ子さん
今回は運が良かったです。
まだ名人の権利があるので頑張りますよ!
by やまちゃん (2011-02-26 00:56) 

sakayan

2連続昇段、おめでとうございます。
次は、良い結果出したいところです。
by sakayan (2011-02-26 15:11) 

やまちゃん

>sakayanさん
ありがとうございます!
次は昇段できるようにお互い頑張りましょう!
by やまちゃん (2011-02-26 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。