So-net無料ブログ作成

中京競馬場へ行ってきました。 [ブログ]

かなり綺麗になっていたので嬉しかったです。
でも風が吹くと寒いのなんのって・・・(笑

8時くらいに東第一駐車場から入場しました。


テープッカット前のパドックの様子






直線の坂です。坂と平坦の2段階なイメージですね。



ペガサススタンドです。屋根めっちゃ突き出てます(笑




勝ち馬ビューです。ちょっと見るところが狭い感じがしました。



パドックの掲示板の裏(笑




1レースのパドックです。




馬主席から見た景色。指定席と変わらなかったです(笑






1レースの勝ち馬の単勝記念馬券



痛恨だった10レースの3連単、2,3着がハナ差で外れ。
4着も5着も買ってるけどもう一押しが足りない。13万馬券だったのになぁ・・・



馬主席章。1回A-PATか何かで来賓席が当たったので以前の中京に行ったことがあるんですが
そことほとんど変わらなかったですね。スーツ着て行った分だけ疲れました(笑




感想としては新しいだけあって綺麗でした。
まだ一般席を使ってないので何とも言えませんが割と良かったです。ただちょっと寒かった(笑

芝は難しいレースが多かったですね。ダートはやたら逃げ馬が強い。
ほとんど中京の馬券は当たらなかったですがオーシャンSで全ての溜飲が下がりました(笑





次は高松宮記念当日に参戦する予定です。
また人が多そうだ・・・初日の3日は3万人近い入場を記録したとか
そういえば帰りは駐車場から出るのに1時間掛かりました(泣

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

ritton2

おおお、既に出向かれましたか!小倉競馬場が新装したときすぐに行きましたが・・・いいもんですよね~^^
by ritton2 (2012-03-06 13:08) 

馬爺

やはり駐車場出れませんでしたか、何せ道路が1本ですからどこにも迂回できないですからね。
馬主席でしたか以前私も行きましたがかなりきれいに成りましたね。
中山や東京の馬主席は豪華ですよ、指定席は早くから並ばないと駄目でしょうね。
落ち着いたら行く予定です。
by 馬爺 (2012-03-06 22:17) 

やまちゃん

>ritton2さん
僕も小倉はスリープレスナイトが勝った北九州記念の週にいったことがあります!
やっぱり新装された綺麗な競馬場はいいですね~
地元なんでこれからお世話になりそうです!
by やまちゃん (2012-03-07 00:28) 

やまちゃん

>馬爺さん
駐車場を出れば案外スムーズに帰宅できました。
課題はいかに駐車場から抜け出すかです(笑
馬主席に限らず全て綺麗でしたよ!
中山、府中は豪華ですか~今度は4大競馬場の馬主席で観戦したいです!
僕は高松宮記念で2回目の観戦を予定しています!
by やまちゃん (2012-03-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。